Business

事業内容

  • 01

    賃貸原状回復工事

    賃貸物件入退去に伴う修繕、クロス張替・設備工事・雑工事・ハウスクリーニングを自社施工しております。
    外注様にお願いするときも御座います。

    Rizora Co., Ltd.

    基本的な工事の流れ

    step

    01

    現地調査

    step

    02

    お見積り作成

    step

    03

    受注・ご契約

    step

    04

    工程表・
    掲示物等
    作成提出

    step

    05

    挨拶廻り

    step

    06

    工事開始

    step

    07

    完了報告書の
    作成提出

  • 02

    リフォーム工事

    入退去時の室内リフォーム工事・売買等に伴うリフォーム工事
    フローリング張替・ユニットバス・キッチン・トイレ入替・間取り改善等・サッシ交換等様々な工事

    リフォーム工事

    基本的な工事の流れ

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    01

    現地調査

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    02

    お見積り作成

    step

    03

    受注・ご契約

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    04

    工程表・
    掲示物等
    作成提出

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    05

    挨拶廻り

    step

    06

    工事開始

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    07

    完了報告書の
    作成提出

    施工事例

    before

    before

    after

    after

    マンションの一室リフォーム

    リフォームに伴う管理組合様の挨拶から書類提出などもお手伝い致します。

    戸建てリフォーム

    リフォームに伴う近隣住民様のあいさつ回り等も承ります。

  • 03

    水回り工事

    弊社では水回りの更新工事や漏水などの緊急対応(年末年始・お盆・GW)なども対応しております。

    マンション・戸建てなどの水回りトラブルなどは床下や壁の中で起きてる場合があります。
    給水・排水管には耐用年数が御座いますが、劣化度合は目で見てもわかるものではありません。
    お水が赤色や茶色い水が出たり水量が減少したりする場合は、内部がさびていて動脈硬化を 起こしていたりということもあります。定期的なメンテナンスや劣化が見られる場合は更新工事など を考えてみてはいかがでしょうか?

    急に天井から水が落ちてきた!
    洗面台にひびが入って使用できない!
    ユニットバスが古く新しくしたい!
    キッチンの排水管の流れが悪い!

    などお困りごとが御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

    水回り工事
  • 04

    賃貸住宅退去立会代行業務

    退去者様との日程調整から退去立会・原状回復工事にかかわる精算確認業務を行っております。
    立会日当日に退去者様とお部屋のチェックをし入居キー・宅配ボックスキーの返却、退去後に連絡が取れなくなるなどのトラブルが多く見受けられるため故意過失などがあれば即日見積もりをし退去者様とお打ち合わせを致します。

    現状回復

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お問い合わせ

ご相談はこちら

03-6435-2144

平日9:30~17:30